おしらせ

新型コロナウイルス感染拡大にともなう弊社でのテレワーク導入について

新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、
社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年5月31日までの間、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

担当者へのご連絡は、これまでどおり代表番号にもご連絡いただけますが、各営業担当の携帯電話へご連絡ください。
また、制作担当者へのご連絡はできるだけメールでいただくとやり取りがスムーズです。

今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

お客様へ可能であればお願いしたいこと

・担当者へのご連絡は、携帯電話またはメールでお願いします。
・請求書等の受け渡し等、PDFでも原本として処理できますので、メール添付でお願いしております。
・WEB会議も積極的に導入しています。お客様のセキュリティポリシーが許されるのであれば対面を避けたWEB会議の実施もご検討ください。
・お問い合わせ先は こちら